|
皆様おはようございます☁️ 本日は雲が広がりやすく、雨の可能性もある予報です。外出の際は折りたたみ傘などをご準備いただくと安心かもしれません。
さて、本日は10時30分から、びわ湖ホールにて「ホールの子事業」に参加し、文化芸術に触れる機会をいただきます。この事業は今年で15年目を迎え、県内の小学4年生を対象にびわ湖ホールに招いて行われる事業で、今年度も昨日から実施されています。2日目の本日は、草津小学校4年生をはじめとする県内21校の皆さん1,124名の子ども達と一緒に私も出席させていただきます。
昼食を挟んで、13時からは友好団体の皆様より要望をお伺いすることになっています。本日は、環境整備事業協同組合、生活環境事業協会、柔道整復師会、宅建協会、身体障害者復師協会の5団体が予定されています。
終了後の17時30分からは滋賀ビルメンテナンス協会の総会と懇親会に参加し、地域を支える皆様との交流を深めてまいります。
地域社会は、多くの方々の支えと連携によって成り立っていることを改めて感じております。本日も感謝の気持ちを忘れず取り組んでまいります。
さぁ、今日も元気・勇気・笑顔で参りましょう! お〜!
|